2012年08月24日

またまたマカロン(笑)

今夜は、プチ同窓会☆

久々に小学校の同級生に会います♡


お休みをいただいたので、友達へのプレゼントを作りました。

ハマりつつある(笑)マカロン…



家にある材料で作ったので、

ストラップバラバラ(^◇^;)

ファスナーバラバラ(^◇^;)

丸カンバラバラ(^◇^;)


ま〜、いっか〜( ̄▽ ̄)笑





自分流のラッピングもできました☆



今夜、何年ぶり〜の友達に会えるのが楽しみ〜(*^o^*)

喜んでもらえるとイイなぁ♡


Posted by zumi at 17:39│Comments(6)
この記事へのコメント
あら~私も同級生だから***_(^^;)ゞ

貰えるのかな?(^o^;)

きっと、お友達喜んでくれる!

楽しんで来てね(^-^)/

私は、あちらに納品の準備に追われてます(^-^)
Posted by ひまわり at 2012年08月24日 17:47
Hima*wariチャン☆

すんご〜く喜んでもらえたよ〜♡

嬉しかった(*^o^*)

またハンドメイドやるぞ!って気になりましたわ(*^_^*)

Hima*wariチャンも頑張れ〜☆
Posted by zumi at 2012年08月24日 23:50
久しぶりです( ´艸`)

可愛い~(^-^*)

さすが(^-^*)
Posted by まゆ at 2012年08月26日 17:09
まゆさん☆

お久しぶりです〜♡
お元気ですか〜⁇

まゆさんの作品達もステキだわ〜
( ♡ ・ ∨ ・ ♡ )

ハンドメイド、いっぱい楽しみましょ♡
Posted by zumi at 2012年08月26日 19:36
キティ~
可愛いいよね~(*≧∀≦*)
マカロンにするとなおさら可愛いいね(*´∇`*)
Posted by Mam* at 2012年08月26日 21:11
Mam*ちゃん☆


キティーちょ〜カワユス♡
小物に持ってこい!なカンジ
(*^_^*)
Posted by zumi at 2012年08月26日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたマカロン(笑)
    コメント(6)